mamasky教室 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)





おはようございます!!


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoです照れ


昨日から夏休みがスタートしました、なんだかんだとあっという間に夏休みが終わりそう…

我が家の姫さん、昨日からすぐスイミングの夏期講座が始まり、朝8時には自宅までバスがお迎えに来てくれるので超楽ちん爆笑

なんだかんだ私は一人時間を過ごせているので幸せです口笛


そして、うっかり投稿忘れてましたよ、すいませんガーン

先日、mamaskyhouseさんでの月に1度のスクラップブッキング教室を開催させていただきましたハート







mamaskyhouseさんは、お子様同伴でも全然OKイエローハーツ
ママには参加しやすい教室になっています赤薔薇
そして、キットクロップの体験型をとらせていただいてますので、
お子様を見ながらでもページがどんどん進みますイエローハーツ



↑体験ママ様ハートハートハートハート
2時間(作業時間は1時間半ほど)で、
きっちり6キット分を使って、なんの迷いもなく、サクサク可愛く6ページ作成されて行かれましたぁぁぁぁぁ~
素晴らしいびっくりびっくりびっくりびっくり

もし時間内に作成できなくてもキットはお持ち帰りいただけますので、
ご自宅でゆっくり作成していただけます、
ご希望の方には、キットの別売もしていますハート

子育ての忙しい束の間息抜きに是非、癒しの1ページを作成して下さい!!


そしてスクラップブッキング教室ですが、
夏休み前に仕事納めさせていただきました、

8月は、我が家の諸事情により教室はお休みさせていただきますm(_ _)m


次回のmamaskyhouseさんでの教室は、

9月18日(火)10時~12時

です照れ

ご参加ご希望の方は、お申し込みフォームにてお申し込み下さいハート


ではではぁ~イエローハーツ






【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・塩谷カルチャーセンター高岡&富山・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。