北陸の方!アルバムアドバイザーさんになりませんか? | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)




おはようございますハート


今朝もとっても暑い富山県…笑い泣き

今年はやっぱり猛暑なんですかね…


さて本題!!

私が、クリエイティブメモリーズ社のアルバムアドバイザーになって、もうすぐ6年アセアセ
姫たんが、1歳を迎える数日前でした照れ

6年前、富山にはスクラップブッキングという言葉さえないような時代で、

スクラップブッキングをやりたい~と思っても廻りには教室がなかった感じです。


クリエイティブ メモリーズ社のアルバム・アドバイザー。

現在、全国には約1,800名のアルバムアドバイザーがいらっしゃいます!!


お蔭様でこの6年余りで富山にも、沢山のクロッパーママちゃま&アルバムアドバイザーが増えましたが、

同じ北陸でも、石川数名、福井県に至ってはアルバムアドバイザーがほぼいない感じです…





撮った写真の整理から、

写真をアルバムに納めるスクラップブッキング。

アルバムを作る事で家族の笑顔が増え、家族が幸せになりますハート














そして全国の沢山のアルバムアドバイザーさん方と分かち合えますハート




アルバムアドバイザーは、小さなお子さんから成人したお子さんを持つママばかり。
もちろん独身女性の方も多いですハート

子供がいるから~
子供が小さいから~

で大好きなお仕事を諦める事はありませんよハート

ステキな仲間に囲まれて楽しく活動してみませんか?照れ


まずは体験から~
まずはお話を聞いてみたい~

そんな感じでOKですハート

ちなみに私は、体験したその日にアルバムアドバイザーになりました!!笑っ


リボンアルバムは、未来へのラブレターリボン


北陸全般、岐阜県など、ご要望があればどこへでもハート

気になる方はお気軽にお問合せフォームよりご連絡下さいハート





クリエイティブメモリーズ社 会長ケレブ氏とハート

クリエイティブメモリーズ アルバムアドバイザー saco




【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・塩谷カルチャーセンター高岡&富山・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。