アピタ富山さんでのmamasky | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)



おはようございますルンルン

梅雨時のじめっとした朝、富山県。


昨日おとといは、

親子deワークショップinアピタ富山店

さんに、JPA監修のジャンボフラワーガーベラで出店させていただきましたハート




↑土曜日は、ポーセラーツのかよ先生にだいぶん助けていただきました!!!!




かよ先生からお昼ご飯の差し入れまでいただきました!!


バースデープランナーでmamaskyのまいちゃんによる七夕のフォトブースは人気でしたし、

ジャンボフラワーがとっても生えてましたハート嬉しい~

そして昨日日曜日…。





沢山沢山の親子様に体験していただきましたハート
一人でバタバタと写真も撮れずでしたが、写真を撮れたお客様フォトはFacebookで友達限定公開させていただいてますハート

上記お写真は、スクラップブッキング アルバムアドバイザー&ハンドメイド講師のSORAさんファミリールンルン

昨日はオマケでつけた髪飾りが大人気でおこちゃま方が喜んでつけてくれて、みんなかわいらしかったですハート

2日間、ご来場いただいた皆様ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁルンルン


さて、本日は新月です。
新月については、こちらに書いてますハート
誕生花セラピー

何か始めてみるタイミングです!!

ではでは~♪



【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・塩谷カルチャーセンター高岡&富山・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。