アルバムランチ会 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

毎日が充実すぎてあっという間に過ぎ去り、今日もこんな時間です…アセアセ

先日、金曜日。

私のスクラップブッキング教室で3ヶ月周期で開催させていただいてます、

アルバムランチ会

でしたピンクハート

お仕事をされているママちゃま方には申し訳ない平日開催でしたアセアセ


場所は、高岡市木津にあるくにさきさんピンクハート
一度行ってみたかったので念願叶いましたぁ!!



みんなで、くにさきランチをいただきましたラブラブ




↑豪華な前菜に始まり~




↑カリフラワーのスープ




↑メイン料理の豚。




↑メイン料理の鳥。



↑メイン料理の魚。



↑デザートニコニコ


とにかく満腹ニコニコ

美味しすぎて喋りすぎて、

あれ?アルバムの話しは?

一切なかったね~
そんな日もあるよね~ 


なんて、単純にランチを楽しむ会になりましたが、楽しかったですピンクハート

そんなこんななアルバムランチ会!!

次回も是非皆さんのご参加お待ちしております~ハート