Joyful smile & 結婚記念日 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)


おはようございます。

昨晩は熊本での地震。
熊本にも沢山のクリエイティブメモリーズ社のアルバムアドバイザーさんがいらっしゃいます。
昨日はニュースに釘付けでした…


昨日は日曜日に撮影していただいた、
Joyful works さんの、

子供と家族の笑顔の撮影会カメラ

のデータが届き、こういう時だからこそ家族写真の有り難さを痛感しつつ、写真を見てました!!

桜にこだわった今回の撮影会。








↑桜の花びらが舞い散って素敵です。



見事な桜。



やんちゃさが際だつ姫さんの個性がでてました。

さて、昨日は私達夫婦の結婚記念日。
13年前はこんなに桜が満開の季節だったかな…。

14年目のスタート。

こんな素敵な家族写真が届き、とっても有難い記念日プレゼントになりましたピンクハート



また私達親子共々、末永く宜しくお願い致しますm(_ _)mラブラブ


【提供中のメニュー】
スクラップブッキング 誕生花セラピー 個性心理学 食育

【開催教室】
メイン教室
・JEUGIAカルチャーセンターイオン・射水市 橋下条コミュニティセンター・太閤山コミュニティセンター・フィールドラベンダー・おとぎの森公園
過去教室
・富山新聞カルチャー・富山市民塾・Totten ・セルコホーム


最新スケジュール
イベントのご案内
新製品のご紹介
講座内容について
Lune~リュヌ~とは
お問合せ

お申込みはこちらです。