お盆休み3日&4日目 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんにちは、お盆休みがあっという間に終わりましたね…

さて、お盆休み3日目&4日目は白馬までキャンプ&トレッキングウインク




今回は4年生の甥っ子も一緒に~爆笑








遊ぶ施設が充実~
逆バンジーは、4年生の甥っ子より姫さんのほうが楽しそうにクルクル回転してました~




↑いわなつかみして、魚をさばく講習があったりで楽しかったみたいですラブ




2日目は八方池までトレッキング~



去年までは2割しか歩けず、ほぼおんぶだった姫さんが今年は行き帰りの往復3時間、一人で歩ききってビックリ~

親が思っている以上に子供は成長してます!!






↑夕方早めに帰宅して外食~

なんとも充実した2日間でした~チュー