お盆休み2日目 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは~ラブ

今日は、村の納涼祭音符

夕方からですが、旦那はんは朝から準備に追われ、私も同じくしこみ等々~

姫さんは、一人にしておいても大丈夫なお年頃になってくれて、何をするのも楽になってきました、助かりますハート




のどやかね~おねがい




↑今年のくじ引きは、3つ当たり、中でもキティちゃん2つ…アセアセ

1つは姫さんの身体より相当大きく持てないという…

子供が少ない村だけに、村の方々から大事に大事に…甘やかされて育ってます…笑っえー

私も今日は沢山の生ビールいただきましたぁ~爆笑

明日あさっては、白馬にてキャンプ&トレッキング足
準備して早めに休みまぁ~すラブ