ワイルドスピード | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

昨日は、昨日までの上映だった映画『ワイルドスピード7』観てきましたぁ~ラブラブ

レイトショーで、姫さんにも観るって聞いたらお留守番してるって言うので実家に預けて久々に旦那はんと二人でドキドキ




ワイルドスピードの1作目は旦那はんとの思い出の映画?みたいな感じで、
しかも今回のシリーズは撮影中にポールが亡くなったって事で、やっぱり劇場で観たい~って事で観ましたが最高でしたドキドキ

他のシリーズは映画館に行けず、DVDを全作購入して観るくらいの映画でして(旦那はんが)

映画館じゃないとあの気迫って、なかなか味わえないですよね~

ラストシーンは、ぐぅ~んと混み上がるものがあって泣きそうでした…。

次回からはポールがいないんだなぁと思うと寂しいですね…あせる

っと、過去のシリーズも一気に観たくなるって事で、今日からDVD鑑賞が始まりそうドキドキ