ポーセラーツ教室 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、今日も良い天気~な富山県晴れ

昨日は、スクラップブッキングのお客様Fさんと、

かよ先生 の ポーセラーツ教室に行ってきました音譜




↑素敵なwelcomeドリンクがアップアップアップアップ
これだけでテンション上がるしぃ~アップアップアップアップ







作業しつつ、写真撮りつつ…ラブラブ




↑私は、家族で使うこちら4点を作らさせていただきましたドキドキドキドキ

Fさんは記念時計を時計
時計の作成、初めて見ましたがめちゃくちゃ素敵でした音譜
焼き上がり、楽しみぃ~アップアップ

そしてお楽しみな、かよ先生のお手製スイーツなどドキドキドキドキドキドキドキドキ




めちゃくちゃテンション上がりまくり~&お腹いっぱ~い目目目目

ホント楽しい時間でしたラブラブ
ありがとうございます!!

かよ先生、近々 北日本新聞にも登場されるみたいなんで、
要checkです!!!!!!

そんなかよ先生のblogはコチラ→★★★