今日の教室 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんはラブラブ

昨日から一気に15℃も下がったそうで、めちゃくちゃ寒かった富山です…

そんな今日は、月に1度のフィールドラベンダーさんドキドキ




赤ちゃん組はお座敷テーブルで、フリーの方は普通にテーブル椅子。
テレビもあるし、とっても使いやすい会場ですドキドキ

っと、皆さんのページ作成が進む中、相変わらず私はグッタリ…

いや、お腹パンパンでヒーヒー言うてました…

というのは、今日はえりちゃんアドバイザーにランチを誘われ行ってみたとこがなんとびっくりな定食屋さん!?

どれれもサイズがBIGではなくメガサイズの『深味』さん!!

入った時の店長さんの顔が忘れられない…

『あんたらに食べれっかの~?』みたいな…

店内は、がっつり食べそうな男性陣ばかり~




私はエビ天丼盛り合わせ?みたいな…。

アップにするとメガさが伝わらない?




引いて撮るとこんな感じ。
えりちゃんアドバイザーはお肉系?でした。
食べれる食べれる~って言ってたえりちゃんも食べれず終了~

教室前にがっつり食べ過ぎ、眠いモード満載…
とはいえ楽しい1日でした~

さて、私も今日途中まで作ったページ、完成させますぅ~!!