子供day | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます合格

春分の日の昨日、人生の分岐点とも言われていた日は、いいのか悪いのか姫さんdayでした…DASH!

旦那はんが朝一からスノボを楽しむ為に、私達を置いて野沢温泉へあせる

昨日はいろんなイベントが催されていたので色々行きたかったのに、姫さん同伴じゃ無理ね…と諦め実家へ逃げ込み~

逃げ込む予定が、実家の甥っ子二人も私が見る羽目に。




↑今年から高校生の15歳、9歳、5歳と一見喧嘩とかなく仲良さそうな年齢なのに、3人揃うと姫さんの取り合いで喧嘩ばかり…あせる

3人だとやりたい事、行きたいとこも違うし誰に合わせるかでひと苦労…

とりあえず昨日からの映画『暗殺教室』見たいって事でファボまで~

お昼からのチケット取れずの夕方からだったので、時間を持て余しファボをブラブラ~

5歳の姫さんが塗り絵を始めると小3の甥っ子まで始めるという展開にびっくり叫び




↑こんなのあってとりあえず遊ぶ。




↑アイカツ。
ゲーセンも子供1人ならたいした金額じゃないのに、3人もいるとお札が飛ぶ飛ぶ~叫び

やっと映画時間…
すでにヘロヘロな私。




↑見る前からこの物体に怖がる姫さん。
私もこの漫画やストーリー知らずで、5歳の姫さんに大丈夫?なんて思ったけど、
映画館の中には似たような年齢の子が沢山~

姫さんもまったく寝ずに見てました~




↑ここで写真撮りたい~と甥っ子…あせる

そして夕飯食べるのも3人の意見合わずにひと苦労…




疲れる…
それぞれに好きな物を注文してるはずなのに、
最終的には足りない事もありこれも食べられる…




世のお母様、ホントに尊敬。
丸1日子供達といてヘロヘロピーでした…あせる