新春cropパーティ 終了~ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

今日は楽しみにしていました新春cropパーティでしたドキドキ

新年明け、沢山の皆様にご参加いただきました、ありがとうございますドキドキ

今回は2時間で10ページ目標でいろんなキットを組ませていただきましたドキドキ

開始と同時に皆さん、黙々と作業開始~




2ページ作成毎にくじ引きなどしていただき、次のページ作りへのステップにパーツなどをプレゼント!!




↑先日量産したフラワーガーデンは、ゆうるみさんからアイディアいただき、










↑好きなパーツを選んでいただきsampleを参考にページ作りしていただきました音譜

色々なアイディアが出てこちらも見ていて楽しい~









↑ボーダーメーカーやパーツはくじ引きで音譜

開始のセットには、
6ページは作れるようにキットを組ませていただきました!!










↑こんな感じです。

皆さん、10ページクリアでプチギフト“アルファベット”をGETされていましたドキドキ

今日はベビちゃんが5人参加でしたが、ママちゃま方、授乳したり抱っこしたりおんぶしたり、それでもクリアされるってホントにすばらしい~って思いました!!

2014年、年間トライアルの表彰もさせていただきましたが、2014年トップママは、

なんとなんと297ページ叫び叫び叫び

2015年も引き続き年間トライアル開催中ですドキドキ








↑ちなみに本日は150ページ近く仕上がり、全部を並べるのは大変だったので一部のみですが。

いろんなアイディアが出ていてスゴかったです!!

こんな感じで無事に終了音譜
次はメモランツァかcrop cropか…。

あ、その前にバレンタイン企画がありますドキドキ
まだまだ参加者募集です!!

さて、今日ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたアップ