富山女性異業種 部ランチ会で原点に戻る | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

今日はずっと楽しみにしていた、
『女性異業種 部ランチ会』に参加させていただきましたドキドキ

女性異業種会とは、もともとは北日本新聞さんの Toyama-ma という、毎月1度、富山の働くママを取り上げられたページから、
ファボーレでの2回に渡るイベントで仲良くなり、ランチ会をきっかけに始まった会ですドキドキ

今日は18名の方々と、こりゃまた素敵すぎる
『リバーリトリート雅楽倶』さんでのランチ会ナイフとフォーク
雅楽倶さんといえば、富山ではめちゃくちゃ有名で、キムタクさんがよく泊まりにこられるなんて噂もチラホラ、滅多に入れるとこじゃないので、ウキウキしながら行きました!!

会場に着くなり、素敵女性の方々に圧倒されました…。
皆さん、仕事はさることながらモデルさんみたいにキレイで大きい…。
私、チビすぎる…。
なんて劣等感を持ちながら挑みました…笑っあせる




皆さん、ホントきれいなのドキドキ

そしてランチ…







↑箸でいただけるフレンチコースで前菜。




↑スープ




↑これ、寒ブリです、驚き!




↑卵のお料理。




↑牡蠣。




↑平目。




↑本日のメイン。




↑デザート。

いやぁ~お昼からめちゃくちゃ贅沢な時間でした。

18人がみんな異業種で、それぞれ熱い熱い想いがあり、
自分でもスクラップブッキングをなぜしているか?
どうしてアルバムを作るのか?
とっても久々に口に出して話した気がします。
そして、なんだかモヤモヤぼんやりしてた部分がすっきりしました。

アルバムを作る理由…。
私が仕事として取り組んだ原点を思い出しました。

ホントに貴重なお時間でした。

こんな感じで明日は、『新春crop パーティ』ですドキドキ

ご参加の皆さん、是非沢山のページを作っていって下さい♪