やっぱり太った… | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

お疲れ様です、
どうでもよい話しです…

今日は1日OFFだし、姫さんを13時にお迎えに行き時間があったので、写真データの整理しています…

ホントどうでもいい話しですが、私この1年半ほどで体重が7キロほど増えました…

ジーンズがもう全然履けない状態で、最近は楽チンな格好ばかり。

誰に言っても7キロ太ったって信じてもらえず、私も勝手に7キロじゃ見た目そんなに変わらないの?なんて思っていたら愕然としました…




↑太る前、1年半くらい前の全身写真発見。
明らかに太った…

今現在の全身写真がないから見比べられないけど、やっぱり全然違う。

私、そろそろ本気でダイエットしないとマズイかも…としみじみ感じた瞬間…トホホホホ

こうやって振り返らないとわからない現実もありますね…