スクラップブッキングde フレーム作り | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます!!

天気予報通り、台風の影響で朝から大荒れ…
姫さん、昨晩は39℃以上あった熱も朝にはすっかり下がり、それでも今日は休ませようと思っていたのに、
“保育園行きたい~!!”と大泣き…
大好きな長靴とカッパを着て元気に出掛けました…スゴイ…。

さてさて、昨日無事に終わった撮影会I
1日ズレていたら大変でした…お陰様でしたねガーン

撮影会1日目は、welcomeボードと一緒に飾らせていただいていたフレームタイプ。

前回4月の撮影会のお写真のデータをタイミング合って貸していただけたfamily様のを勝手に作らさせてもらい飾りましたドキドキ

ザクッとご紹介~






















ペーパーはすべて9月発売、限定3000の新作ペーパーを使わせていただきましたドキドキ




そして撮影会、ご参加の皆様には今回特別プレゼントとして、フレームキットをお渡ししましたドキドキ
これはすべて私のきまぐれプレゼントなので、4月ご参加の方、すいません…
撮影会すべてにプレゼントがあるわけではないのでご了承下さいませm(__)m

私が勝手に作らさせていただいたフレームはプレゼントさせていただきます!!(いらなかったらごめんなさい…)




ちなみに今回プレゼントフレームのセットのな中には、↑届いたばかりの新作パンチで抜いたチェーンが入ってる方もラブラブ!

皆様、是非データが届きましたら作成してみて下さい♪