Joyful Smile ☆子供と家族の笑顔の撮影会 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんにちはぁドキドキ

今日はポカポカいい天気I
少しずつ紅葉になりつつありますラブラブ

さてさて、Joyful Works E-Z さんによる

“子供と家族の笑顔の撮影会 ☆ Joyful Smile”

10月4日(土)&5日(日)の2dayで開催されます!!
…が、LUCKYな事にまだ予約枠ありますドキドキ


Joyful worksさん  ←こちらのblogでもご紹介いただけましたドキドキ

土日に運動会が集中してしまい、参加できない~と多数の声も聞いていますが、
どちらかが休日。もし体力的にまだまだ元気であれば是非ご参加下さいねドキドキ





↑春の撮影会ドキドキ
どの御家族も幸せいっぱい、優しい気持ちになれますよっラブラブ!

マタニティ ママちゃま、おじいちゃんおばあちゃんと。
母子のみ、父子のみ、それぞれの撮影も可能ですラブラブ!

前回、とっても寒い中、生後2ヶ月の赤ちゃんから参加してくれましたドキドキ

年賀状写真を決めかねてる方も是非ご参加下さい~ラブラブ!

予約状況  ← 予約確認はこちらから

撮影会 詳細 詳細確認はこちらから