親子 de 名古屋 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

お疲れ様です~

まだまだ1日が終わらない我が家~あせる

今日は旦那はん&姫っこと合流後はお買い物~アップ




最近、やたらスカートを履きたがるので姫さんのスカート買いに…
いやいや浴衣を買いにX-Girlまでドキドキ
毎年浴衣はこちらで新調音譜
でも今年はどこのブランド見ても浴衣より甚平が流行りみたく、甚平にしました!!

そして姫さん、自分でさっさと欲しい服を選ぶ選ぶ…
挙げ句、今日履いてきたスカートを脱ぎ捨て試着のつもりが、ちゃっかり“これ着て帰ります~
” と店員さんに…あせる
冷や汗もんです…
結局買って履き替えました…あせる
んで、↑写真はにっコにコ…汗




旦那はんがナディアパークでゆっくりお買い物したいって事で二人でお茶タイム…すでに12時前。




…なのに、シフォンケーキまで完食…( ̄▽ ̄;)




↑二人で工作時間。

お昼ご飯は軽くていいわぁ~って目の前にあったピザ屋さんにはいったら、なんとピザ食べ放題プラン…




↑サラダやスープ、ドリンクも食べ放題あせる




↑しかもパスタ付き…
全然軽くないし、ヘビーやし…
また太るやん…と、このあとは意味もなく歩きまくり、セール中でもあったので余計な物ばかり買いまくり…




↑場所は何気に初めて行った名古屋城…。お城巡りが好きな私たち夫婦にしては二人してお初…。

しかも写真撮影頼んだら、なぜかこの暗さ…。撮ってくれたのは中国の方でした汗




ここに来て夕飯はなぜかお寿司…

今日は1日お天気良くなくまったり過ごし、やっとホテルにチェックイン。今日も温泉付きなので、父子でまったり入りに行ってくれましたぁ~

明日は暑いらしいく、姫さん長スパに行く気満々…あせる

そんなわけでお疲れ様でしたぁ~8(*^^*)8