お話会② | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますドキドキ

名古屋の朝は曇り空~
さっきまで雨が降ってたみたいで、今日は降ったりやんだりなのかなぁ…

今日は朝一番に旦那はんと姫さんが名古屋に向かって出発してくれてますビックリマーク
早く会いたい~なんて朝起きてから思ってますガーン

こういうセミナーや仕事で度々1人出張してきましたが、今までって姫さんに対して“心配”はあったものの、1人時間が大事~、子育てから離れて楽チンだわぁ~なんて思ってたのに、今回は明らかに違ってましたねあせる

私が、子供に会えなくて寂しいんです…

セミナー終わってホテルに着いて電話したら、ちょうど寝たとこ~って事で声も聞けずしんみり…。

あぁ~こういう感覚なんだなぁ~なんてしみじみ体感しました…。

そんな昨日のお話会の最後、オラクルCardのようにひかせていただいた“たまこと”Cardドキドキ




↑これ、つい最近、たまこと読んでてまさしく私だわ…なんて思ってました…。
お話会の初めの自己紹介でも“幸せ 不幸”の話をした後だったばかりに驚きでした…。

どれだけ私の中に重い重い蓋があるのか…。
まだまだ空き初め…。

ん~しんどい…苦笑っ

↑はるちゃんが書かれたイラストのステッカー、いただけたぁアップ 超嬉しいドキドキ

って訳で朝から温泉入り朝御飯も一人でモリモリ食べました…アハッ汗




今ちょうど旦那はんから電話あり9時半には着くぞぉ~ってドキドキ
待ち遠しいわぁ~音譜