フルーツアート 母の日 編 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

今日は温かく気持ちの良い1日でしたv(^-^)v

午前はギリギリまで事務仕事をして、午後からは毎回楽しみのフルーツアート教室 in Lama さんドキドキ

今日は“母の日”編。

今日の母の日教室は、今日が初めてで今日から10日まで随時行われるらしく、他の教室の方にはまだ内緒で~と言われたので、作品アップはなしです…ガーン

使ったフルーツいちご




↑写真は二人分ドキドキ

終わった後は、お茶タイム~




これにホットチャイをいただきましたドキドキ


スクラップでの母の日の準備… 
そういえばしてない…というか開催予定なし…ガーン

トッテン教室があった時は毎回色々考えてやってましたが、トッテンがなくなってからは、催し企画がどんどんなくなっているぅガーン

別途、母の日にスクラップでプレゼントされたい方、どしどしご連絡下さいクラッカー

何でも提案てもきます…恐らく…