撮影2日目と休日 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

さてさて今日の日曜日。

実は昨日の撮影会途中に、身内に不幸があり、今日は旦那はんはそちらのお手伝い。

姫っこがいるとバタバタ大変なので、今日は母子家庭。

さぁ~何しよ?
と思っていたら、起きてきて第一声。

“マック行きたい~”

ダメダメ~って言うと、昨日の撮影会に姫っこを連れてきてくれた旦那はん。
ちゃんと可愛く写真が撮れたら、明日の朝はハッピーセットねドキドキ
と、約束していたそう…(((^^;)




ハッピーセットの、オモチャだけが目的…(((^^;) 

そのあとは、ティアラステージさんに遊びに行こうと思っていたら、昨日ご参加ママちゃまが、環水公園に来ているという…

今日は、E-Zさん、環水公園にて撮影会ドキドキ

昨日帰り際に帰りたくなぁ~いといったお子ちゃまが今日も会いに行く~と言ったらしい。

その電話内容聞いていた姫さんも、

“カメラのお兄さんに会いに行く!!

と言うのでお会いしに言ってみましたニコニコ

お天気も良く最高のロケーションで撮影されていました!!




撮影時間、二人は暇だったみたいで不機嫌モードあせる

撮影が終わると急いで走りより抱っこ~の連続でした…(((^^;)




とっても楽しそうでしたドキドキ

名残惜しくサヨナラさせていただき、

ティアラステージさん。




池田舎 美穂さんのWSに参加させていただき、可愛いヘアゴム作りましたドキドキ
キャンプで遊んでもらってるので、姫っこもいつもよりはおりこうさんでいてくれました。

夜はお通夜。

1時間以上の伴いに騒ぐことなく、おりこうさんで、人の死の意味もわかってきてるみたいです。
だから一生懸命ワガママに生きている我が子…。当たり前のように明日があるわけじゃないので、子供らしい生き方を止めないで見守れる器に早くなりたいわぁって心底感じた1日でした。