フルーツアート | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

今日は楽しみにしていた“フルーツアート”の中級編に参加してきました!!

初級→お花見編に続いての中級編音譜

今日はキウイフルーツとイチゴを使ったフルーツアートでしたドキドキ




↑あっという間に、フルーツパフェの出来上がりアップ

イチゴでバラが出来た時にはめちゃくちゃ感激ドキドキドキドキ




素敵すぎるラブラブ




先生がデモで作って下さったグレープフルーツカップ!!
オシャレ~アップアップアップアップ

終わった後は美味しいランチナイフとフォーク




旬の黒鯛フグ
最高に美味しかったですドキドキ

終わった後はアルパカ珈琲さんに寄って新作マフィンGETアップ




いつも素敵なオーナー敦子さんと、Toyama-ma仲間のミホちゃんドキドキ
マフィンも珈琲も、そしてお二人も最高アップ

今日も楽しい1日でしたドキドキ

さて明日は待ちに待った家族写真撮影会カメラ




おとぎの森は、鯉のぼりが吊ってありました!!

今日よりぐんと寒くなるみたいですが、とりあえずは晴れるみたいなのでひと安心合格

皆さん、明日お待ちしていますラブラブ!

ではではぁ~パー