検診とリカちゃん人形 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

富山は今朝から大雨、梅雨入りしたし湿気も多い~叫び

そんな今日は、姫さんの3歳半検診あせる

ちょうど1歳検診で、低身長の低体重でだいぶん指摘され、今日のこの日まで身長が90センチいかなかったらホルモン検査してください!!

と言われかなり落ち込んだ日々が続きました汗
ちょうど先月、保育園での検査で90センチジャストアップ
ヤッタァ~と思ってたら、昨日も保育園での検査日!!
90.7センチまで伸び、1ヶ月でぐんと成長したぁ~と思って安心して今日アップ

身長91.2

あれ?やっぱりこの年齢、誤差出るよね~でも、全然大丈夫じゃんドキドキ
って余裕でいたら、なんとなんと

『3人に1人いる低ホルモンの疑いありで検査したほうがいいです』

えっ?
こんなもんなんや…

でも前回に比べて全然落ち込み知らずでしたアップ
あとは体重が少ない事以外、指摘されず無事終了アップ

そのあとは久々にばぁちゃんちに行って、お買い物行って楽しみましたぁ!!

そして今日はリカちゃん人形デビュー合格

ばぁちゃんに買ってもらいました!!



服も何枚か買ってもらって本人ニコニコラブラブ
クリスマスのシルバニアファミリーといい、私が大好きなものにはまってくれると、私もめちゃくちゃ楽しいドキドキ