今日の教室 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは、お疲れ様ですドキドキ
今日の富山は晴れで、日中は汗かくくらい暖かかったですドキドキ

今日は久々のトッテンちゃまにて教室でした!!
2名様キャンセルの中、午前午後合わせて7名様ご参加~アップ




まだまだインフルエンザがあるようで油断できないですねあせる

ランチも美味しくいただきました!!




↑お腹いっぱい叫び




↑トッテンママちゃま、お仕事合間にちょこっと作業アップ
キャンディショップでサクサク2ページアップ
合わせて4ページも作られてましたわ、さすがっ!!




↑いつも面白い作業してくれるママちゃま、何してるのか覗いたら、文字を切り貼りされてました、細かい叫び

そんなこんな今日も楽しい教室でしたラブラブ
ありがとうございますアップ