イベント in ビストロらふぃ~ゆ さん | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは、今日は嵐のように風が強いですね叫び

今日は、2回り上のお友達“字姿屋ふたり”さんが、イベント参加します~って呼んでいただいてたので、

堀川町にある“ビストロらふぃ~ゆ”さんに行ってきましたドキドキ

1周年祭って事で日替りでイベントがあるらしいです!!

字姿屋ふたりさんのお仲間は不思議で独特な世界観の方が多く、そこにいるだけですごいエネルギー感じました叫び





↑字姿屋ふたりさんの作品ももちろん目をひくものばかり。
感じたままを表現する世界のひってホントすごいです!!
色々勉強になった1日でしたドキドキ