今日の教室 in セルコホーム | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

今日は、毎月1度貸していただいている

セルコホーム富山南店さんでの教室ですドキドキ


素敵なショールームをお借りしているので

お子様NG教室にしてガッツリさせていただいてますわくわく


っていっても御仕事ママちゃんで休日にお子さんを

預けれる方も限られてるので、

いつも1名~2名様の参加音譜

今日は、来月発売の新製品のパンフを見たいって

何人かのママちゃんのご来店ラブラブ


そして、セルコホームさんのスタッフさんとも

楽しくお話させていただいて、

ホント楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

カナディアンスタイルってことでホントおしゃれドキドキ



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

いつもはこのテーブルを使わせていただいてますが、

今日はココ



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

小上がりの和室クローバー

掘りコタツになっていてありがたいスタイルでしたドキドキ


今日の教室の様子が、セルコホーム さんにアップされて

いました、ありがとうございますラブラブ

そして、今日のページ音譜


Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

このカレンダーサンプルをもとに、


Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

↑このページができました。

お花を違うペーパー2色で豪華に!!

そして、こんな素敵なアイディアもいただきましたビックリマーク


Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

全面を切らなくても、写真を1枚~2枚を

貼れて、ペーパーのいいとこを残せるので

おぉ~って感じでしたニコニコ

さすが↑

このママちゃんには随分前からアドバイザーとして

スカウトしてますが、なかなかseiがいただけません泣く

ホント、素敵ママちゃまなので、

一緒にできる日が1日も早くくるといいなぁと

願うばかりです音譜

そんな感じで今日も楽しく1日終了ヤッタ!

ありがとうございましたむふっ