人に恵まれる | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

 
 
最近、有り難い事にほぼ毎日、スクラップ教室を開催できていますHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-image052.gif
 
スクラップのインストラクターになる前も、ベビママちゃんサークルを運営
 
自分には子供がいなかったのに、将来産まれてくる我が子のために、
 
そして1人でも多く元気なベビちゃんが育ってくれるように、
 
食育をはじめの健康知識、
そして人生を生きやすくする為の統計学や個性心理学。
 
自分のしたい事を形にでき、それを提供できる。
 
それってホントに有り難い事。
 
それを受け入れてくれる沢山の方がいる事。
 
母である私が、我が子を保育園に預けて運営するベビママサークル。
 
ずっとこれでいいのか?と疑問があったけど、
 
最近これでいいんだなって、来てくれるベビママちゃんを見て強く感じます。
 
ママが楽しい=ベビも楽しい。
 
ただ楽しむたけで、すべていい気が廻ります。
 
それが今の母娘関係にはベストでした。
 
 
今、スクラップを通してホントに沢山の素敵なママちゃんに出会えてます。
 
そしてすごく楽しく、すごく癒やされ、そしてワクワク、常に興奮状態ですHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-1016.gif
 
参加してくださってるママちゃんが、みんな素敵な方々ばかりだからですHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-image052.gif
 
単純な理由ですが、我が子の為にアルバムを作るママちゃんに悪い人がいないHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-353_2_71421850_29_basic.gif
 
そんな良い気を持つママちゃん達のお陰で、私も毎日、素敵時間を過ごせます。
 
なんだか私って最幸にハッピーなんだぁHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-1016.gifそう感じてなりません。
 
ふと、今思ってる事、書き留めておきたくなりましたHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-o0020002011149772227.gif