生後235日★ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

気が付けば、あっという間に日が過ぎてましたええ!!

最近、毎日がホントにバタバタしてますカオ+汗


ここ数日、姫ちゃまは生後229日で

やっと、①回目の三種混合&肺炎球菌の注射

してきました。

注射当日、咳&鼻水をしてたのでキャンセルしようと

したら、とりあえず診察してみますと言われ、

風邪ではなさそうなので、大丈夫でしょう・・・と言われ

注射してきました・・・


その夜、38度以上超える熱と咳で胆が絡み

呼吸がつらそうで、また喘息を思わせる感じでした。

次の日にかかりつけ医に行って、ようやく落ちついたって

感じで、それでも咳が今日(235日)になって

やっとおさまりました泣き2


そして、離乳食お食事

離乳食をスタートして35日お食事

7倍粥になり、じゃがいも・さつまいも・人参

きゃべつ・かぼちゃ・・・

今日は、うどん天ぷらうどん。に挑戦しましたにこ


ストローも使えるようになってきて、イイ感じですドキドキ

でも体重はまだ7キロに到達せずで、

生後8ヶ月をやわやわ迎えるベビたんにしては

小柄ですガーン

オムツもMを使ってみてはいたものの

大きかったみたいで、またオムツSサイズに戻してみましたあせる


最近は四つん這いになったり、

腹ばいで前に進むようになったりで目が離せず

どんどん成長しているのがわかりますラブラブ


日々忙しい中にも楽しみがあって幸せな日々に

感謝ですありがとう