離乳食 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

昨日、市の離乳食教室に行ってきました

5~6ヶ月対象だったので、7ヶ月は姫ちゃまのみ

でも離乳食に関してはまだ②週間程度の初心者なので、参加して良かったです

っていうのもいまだに、おかゆのみで始めた初日から量も変えてなかった事…

昨日の教室で色々教わって、ちょっと焦りました

②週間だとある程度いろんな食材を食べれるんだと恥ずかしながら知りました

試食でじゃがいものペーストをいただき(姫ちゃまが)、大丈夫そうだったので、今日からこれにしてみました

Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20100612101721.jpg

●7倍粥
●ジャガイモ
●人参(初挑戦)

ジャガイモも、かつおだしを少し入れてみました

食べてくれるかなぁ…