昨日の夕飯☆ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

今日まで3連休ですねドキドキ



3日目にしてやっと晴れが見え隠れあせる



今日は、過ごしやすいお天気でしたビックリマーク



そんな昨日の夜やや欠け月



両家の両親と”定額給付金¥



使って、おいしいものを食べに行こう割り箸って



ことで、



普段は行けない、



”一元さんお断り”の割烹店割り箸



行ってきましたドキドキ



父と古くからのお付き合いのある割烹で



さらには旦那のお友達が跡を継いでる



お店なので、なんとも不思議なご縁を



感じる落ち着いたところでしたニコニコ



そんなこんなで食べた料理はこちらダウン



全てお任せです和田アキ子



まずは、




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090719180705.jpg


イクラがぷりぷり顔文字



白エビが最高むふふ



そして、




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090719181021.jpg



冬瓜のお吸い物割り箸



さっぱりしてておいしいです上げ




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090719182016.jpg


刺身お刺身盛り合わせ刺身



今はマグロが美味しいらしいですドキドキ




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090719184019.jpg


おさかなしま鯛の焼き物おさかな



割り箸お箸を置いて撮ってみました魚



かなり大きく食べ応え十分ラブラブ!というより、



この辺で私の無理お腹は、限界ギリギリ叫び




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090719190949.jpg



そして、アップ昨日は、”丑の日”にちなんで



sao☆うなぎ”



この後、タマゴ卵を落としていただきますドキドキ



そして、メイン料理クッキング




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090719193735.jpg


アップ”あわび”ですドキドキ



ママ妊婦さんに最高ということで、



気配りしていただき、特別に出していただいた



1品でした!  うれしいぃおぉ!



もうお腹は限界でしたが、



さすがに食べなきゃと、



しっかり食べちゃいました(´v`)



そして、




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090719200642.jpg



お口直しの、”もずくの酢の物”ですドキドキ



これがまたサッパリで美味しかったですラブラブ!




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090719202236.jpg


アップ”備長炭のおうどん”です釜揚げうどん



とっても変わったおうどんにビックリひらめき電球



見た目も味もちゅるちゅるぴかぴか



さっぱり食べれましたドキドキ



デザートは、とっても甘いメロンでしたドキドキ



本当に幸せな時間でしたドキドキ



ただ、家に帰ってからの



体重計体重計に乗るのが恐ろしかったのは



ご想像どおりです叫び



あわび&うなぎを堪能したので



あぢィ・・・暑い夏をしっかり乗り切ります腕。



んんんん~幸せぇぇぇ幸