映画アマルフィー | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

昨日、レイトショーで、


映画アマルフィー


見てきましたドキドキ


行ってみてビックリショック!


チケットチケット買うのに長蛇の列でしたしょぼん


一体どうして!?って思ったら、


昨日から③連休&夏休みショック!


おぉ~、どうりでファミリーが多いよぉショック!って感じで、


映画ハリーポッター


は、すぐチケット完売してましたショック!


ラッキーにチケット買えましたが、前から4列目のはじっこショック!ショック!


しかも直に満席になってましたショック!


こんな経験、何年ぶりだろうと、


旦那ちゃまとビックリの連続DASH!


チケット映画は無事見れましたが、


ストーリーがっていうより、


本当に驚いた出来事でしたぁショック!ショック!ショック!


ん~、イタリア行きたいドキドキドキドキ