ホワイトデー♪ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

今日は久々ゆっくりのお休みですドキドキ


昨日の夜は風が強くショック!


ほとんど寝る事ができず


なんだか休みという気の抜け方で、


眠くてたまりませんニコニコ



今日は実家家の甥っ子ちゃんから、携帯があり


『今日家遊びに来てねドキドキ


と…。???


家に着くやすぐに、


私に駆け寄って来て、


『はいドキドキホワイトデープレゼント


へ?ガーンニコニコ



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090314084550.jpg


ママに買ってもらったのかと思いや…


『僕ね、お小遣い一生懸命貯めて、○○ちゃんに似合うの選んできたよドキドキ


と…。


感動しちゃいました(*≧m≦*)


ちっちゃな時から、


『大きくなったら、ダイヤの指輪指輪買ってあげるねドキドキ


が口癖だった甥っ子ちゃんニコニコ


中身はキラキラストーンの付いたネックレスキラキラ



『まだ本物は買えないからあと10年はこれで我慢してねビックリマーク


と言われ、超カンドーキラキラ


まだ小学3年生にゃー



無邪気でかわいいですキラキラ


心温まるハッピーなプレゼントでしたドキドキニコニコ