今日のお弁当 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはよぉございますドキドキ


今日はくもり曇り空くもり


なんだか肌寒いですしょぼん


花粉が蔓延してるみたいですが、


花粉症ではない私には、


まったくわかりましぇんガーンしょぼん


さて久々に今日のお弁当おにぎりですドキドキ


Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090313091245.jpg


残り物でおかずを、プレートに乗せただけですガーン(ご飯なしなので、弁当箱に入れず、ごまかしただけダウン


●かぼちゃサラダ
●こんにゃくの煮物
●小アジの南蛮漬


それにご飯を炊き忘れたので、


今日は旦那ちゃまの会社で、↓コレを作りますドキドキ

Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090313091348.jpg


全国ラーメンシリーズを注文してみたんですが、


今日は“北海道”塩ラーメンラーメン


ラーメンに乗せる、野菜炒めは持参しますニコニコ



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090313091400.jpg


今日もかなり手抜きですが、


勝手に良しとしますガーン