今週はStaff Appreciation Weekという事で、Teacher's loungeには毎日豪華なお食事がPTAによって用意されていました
月曜日は色んな種類のサンドイッチ&サラダやチップス等のサイド&飲み物、火曜日はbreakfast burritoとriceとbeansと飲み物、水曜日はgrilled chickenとriceとbeansと色々なサイド&飲み物、木曜日は色んな種類の美味しくて可愛いスイーツ、金曜日は地中海料理 色んなお店の味が楽しめましたデレデレ酔っ払い

そして、プロによるマッサージサービスも照れ

↑こういうの


今年のテーマは何故か「Taylor Swift」だそうで、

こんなデコレーションも笑い泣き


Taylorちゃんの服装が、学校の規定にそぐわないとの事で、注意を受けていました爆笑笑い泣き


お陰様で、この1週間お昼ごはんを作る手間が省け、毎日美味しくお食事を頂きました


子どもたちからも、メッセージカードやお花・ギフトカードなど様々なプレゼントを頂き、恐縮しつつも、とても嬉しく有難い限りですラブチュー飛び出すハート