ウキウキと家族でDisney on Iceの会場へ向かう途中、突然飛び込んできたこちらのニュース

画像はネットからお借りしました

引退したNBA・LA Lakersの伝説的スーパースター、コービー・ブライアント選手と13歳のお嬢さんが、ヘリコプターの墜落で亡くなったと

↑コービーとGiannaさん 画像はネットよりお借りしました

夫はLAの出身で大のバスケットボール好き、もちろんずっとLakersのファンです

コービーが17歳でNBA入りしてから、ずっと応援してきたと言っても過言ではなく、また女の子を持つ父親としても、大変なショックを受けて悲しんでいます

私もコービーの試合を引退前に1試合だけ生で観る事ができたのもあり、とても悲しくやるせない思いです

残された奥様と3人のお嬢さん達、特にまだ小さい下のお嬢さん達の事を思うと、胸が痛みます

天国で安らかでありますように

亡くなった方々の御冥福をお祈りいたします