季節外れですが、今水着を探しています


娘を妊娠以来すっかり太ってしまって、全体的に「たるん〜スライム」としたオバちゃん体型を維持しているのと、なるべく日焼けはしない方が好ましいという希望があり、自分に甘い私はダイエット以外で何か体型のカバーできる水着は売ってないものかと、ネットサーフィンに精を出していました
(だったら水辺に行くなヨ〜!!って話ですが、まぁそれは置いておいて)

閃いたのは「ブルキニって、体型カバーにも日焼け対策にも良さそうラブラブ

↑昔、イスラエル🇮🇱の正統派ユダヤ教徒の為のビーチでこれに近いのを見た事がありますが(イスラエルの正統派ユダヤ教徒の女性も、黒ずくめの似たような格好をしています)、これはちょっとイスラム圏以外の国では逮捕されそうですタラー

↑カラフルだけど、これもモジモジ君みたいでちょっと....&モロにイスラム教徒という感じですので、私が着たら「イスラム文化の盗用だ」とか怒られそうです

↑ついに見つけたのがコレ。お洒落なリゾートウエアっぽくて「イスラム教」という感じがしないし、頭の被り物も洒落てて素敵〜ラブ自分が着る時は、頭の被り物は別につけなくてもいいし照れ

まぁ、モデルさんがとても素敵なだけで、実際自分が着た時に上記の写真のように素敵に着こなせるかは疑問ですが滝汗

場違いに浮いても嫌ですし、周囲に違和感や嫌悪感を与えたくありませんので、いちおう地元アメリカ人(夫)の意見を聞きましたらば「タニアちゃんが好きで着ていても、周りから自分が妻に着用を強制しているようにみられる、僕が女性を虐げるassholeだと思われる」と言われ、まぁ言い分には頷けましたので、ブルキニは諦めました
(夫は見ようによっては中東系に見えます)

上記のような宗教色の少ないお洒落なブルキニなら、「ビーチウエア」として日焼けを嫌うアジア人にウケるんじゃないかしらキラキラとビジネスチャンスを妄想していましたら、商魂逞しい方達は既に商品化しているようです


素敵なリゾートは、雰囲気も大切ですからね

こんな方々がビーチにいたらギョッとしてしまいますねポーン

おフランスでは、公共のビーチでのブルキニの着用が禁止されたようですが、こちらのfacekiniもおフランスのビーチでは禁止なのでしょうかキョロキョロ