こんにちは〜!
少し前回から時間が空いてしまって、まだブログに載せられていないこともあるのですが、お先に近況について報告しようと思いますニコニコ

実は、5日前の6月23日、株式会社を設立しました指差し気づき
会社の名前は「stRadi」と言って、由来はバイオリンの王様と言われるStradivariusから来ています目

Stradivariusという楽器は400年ほど前に作られた楽器で音楽の世界では「比類ない最高品質」と言われるくらいだそうですが、何世紀もの間いろんな音楽家や楽器職人、エンジニアたちが再現しようとしても使われた材料も製造方法も全てが謎に満ちているそう…!
しかも物理学的にもみんなが美しい音色だと思う理由がまだ解明できていないらしい!
ほんとすごいですよねひらめき
初めて知った時、そんな楽器あるんだ〜って鳥肌たっちゃいましたキョロキョロ

私たちは、そんなStradivariusのように、なんで「めっちゃいいね!」ってなるのかわからないけれど「なんかいい!」でもみんな真似できない!というような唯一無二のものを生み出したいなと思って「stRadi」にしましたチョキ

でも「stRadi」になったのにはもう1つ理由があるんですキメてる
stradiの「r」が大文字なのはRADWIMPSに由来しています指差し
RADWIMPSについては以前記事に書いたのですが、宇宙的な感覚を持ちながら人間について語る曲が多く、常に神さまの存在と彼らへの感謝を持って事業をしたいなと思い、あえて「r」を大文字にしましたニコニコ

 

前回のRADWIMPSについての記事はこちら↓


3月末に湘南に住み始めてからの4月5月は、お母さんと一緒に住むことでアシュタールチャネリングのようなスピリチュアルなお仕事をして、同時に大学の時にしていた平和学習を活かして関東圏で平和学習するお仕事の2つをしようと考えていましたが、まだまだ2つとも形になっていないのでたくさん勉強しないといけないなと感じる1ヶ月半でした。笑

そんな中、アシュタールと「覚悟を決める1週間を過ごす」という約束をした日の翌日5月13日、沖縄で平和学習をしていた頃の友達と会社作った方がいいんじゃないかという話になり、そこからはとんとん拍子で起業の話が進んじゃいました泣き笑い

会社作ろうとなってからは、仲間ができたからなのか巻き込む力も内容の質も1人の頃の数倍になって、宇宙からの大応援を感じる機会が多いですニコニコ

例えば、会社の設立日もいつにしようかなと考えていた時、6月23日が沖縄戦の軍と軍の戦いが終わった(組織的戦闘の終了)日で「慰霊の日」と言われているので、その日にしようかなと思って調べてみるとどんぴしゃで「大安」だったり爆  笑笑い

もうほんと神さまに応援されすぎて困っちゃうわ〜😂と笑いながら設立日が6月23日に決まりましたチューリップ

特に、平和学習はやはり1人でするには限界があるし、たくさんの人の協力があってこその事業だと思います。
アシュタールチャネリングについてもstRadiの事業の一つとしてやっていきたいなと思っていますおねがい

会社を作ったことではなく、何年も続けていることに価値があると思うので、宇宙からのバックアップと導きを感じながら、内なる声に忠実に、長続きさせることを楽しみながらやっていきたいなと思います爆  笑

 

さくら