THE TIME 熱中症対策 アラート リストバンド | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「THE TIME」のお話で~す晴れ

 

今日は熱中症対策に活躍するアイテムが

2つ紹介されましたね~音符

 

ひとつ目の“暑熱バンド”は

手首につけるリストバンド

ワークマンで一日に1000個売れたと言ってましたね爆  笑

 

四角グリーン「暑熱バンド 熱中症警戒アラートバンド」

 

 

そしてもう一つは

“カナリアプラス”

 

“鉄健建設”さんで使用されているそうで

アラート?アラームで知らせてくれるので

休憩がとりやすいそうですOK

 

四角グリーン「カナリア Plass」

 

 

なによりも毎日常に

自分で気をつけていることが一番ですハート

 

熱中症に気をつけて

この夏を乗り越えましょうね音符