ZIP 一緒にあさごはん らっきょうキムチ | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「ZIP」のお話で~す晴れ

 

今日の“水卜あさ美と一緒にあさごはん”は

大阪から届いた“らっきょうキムチ”でした花火

 

 

 

“いりこ”と昆布の出汁に漬け込んだ

らっきょうのキムチを

甘辛いヤンニョンで和え

パリポリ食感に仕上げられていますイエローハーツ

 

らっきょう漬けの甘酸っぱさが加わり

爽やかさが美味しさをアップしていますハート

 

水卜麻美アナウンサーも

「シャキシャキで美味しい!」

「キムチが甘みがある!美味しい!」

とコメントしてました爆  笑