ZIP 一緒にあさごはん 海鮮丼 小田原地あじたたき丼 | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「ZIP」のお話で~す晴れ

 

今日の“水卜あさ美と一緒にあさごはん”は

神奈川県から届いた“海鮮丼

小田原地あじたたき丼”でした花火

 

 

小田原漁港で水揚げされた新鮮な地あじと

三陸産のめかぶを特製の出汁醤油と合わせてます音符

 

-40℃以下で瞬間凍結しているので新鮮そのもので

流水解凍してご飯に載せれば出来上がりですグッ

 

水卜麻美アナウンサーも

「あじが美味しい!めかぶの食感も最高!」

とコメントしてました爆  笑