THE TIME 電気代がかからない ソーラー クーラー | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「THE TIME」のお話で~す晴れ

 

エルニーニョで猛暑が予想される今年の夏!

エアコンに頼る日が多そうだけど

電気料金の補助金が今月で終わるそうです笑い泣き

 

そこで紹介されたのが

電気代がかからないクーラーでした爆  笑

 

太陽光を利用したソーラー発電のクーラーなので

持ち運びできるのでどこででも使えますOK

 

スポットクーラーとしても使えるので

キャンプや海水浴でも活躍してくれそうですね音符