ゴゴスマ 大谷翔平 豆の蔵元 よりどりみどり | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今日の「ゴゴスマ」のお話で~す晴れ

 

大谷翔平選手が所属するドジャースの

ロバーツ監督のオフィスに

豆の蔵元”の袋が映り込んでいたことから

大騒ぎになっているようですね爆  笑

 

いつも持って帰っているとか

実家に“豆の蔵元”の“よりどりみどり”の袋があったとか

まことしやかな話もあるようです目

 

その話題になっている“よりどりみどり”を

スタジオの皆さんが食べていましたが

皆さん大絶賛でしたびっくり

 

これは絶対に一度食べて見なきゃなんないね爆  笑