ZIP 一緒にあさごはん ご飯のお供 “国産牛すじ肉の贅沢どて焼き” | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝のZIPのお話です晴れ

 

今日の“水卜あさ美と一緒にあさごはん”のコーナーは

今日11月29日は「いい肉の日」ということで
大阪の“スプーンデリ大阪”から届いたご飯のお供
国産牛すじ肉の贅沢どて焼き”でした花火

 

 

 

 

国産の牛スジを

味噌でじっくり甘辛く煮込んだご飯のお供です

 

あつあつのご飯に乗せて

卵黄とネギをトッピングすればもう最高!

 

水卜麻美アナウンサーも

「美味しい!お肉がとろとろでスゴい!」

「ずっといい肉の日ならいいのにw」

とコメントしてました爆  笑

 

おにぎりの具としてもイケそうですねグッ