THE TIME 動くノズル搭載のセパレート掃除機 “MC-NS70F” | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!

今朝の「THE TIME」のお話です晴れ

 

紹介されたコードレススティック掃除機が秀逸でした!

 

セパレート型コードレススティック掃除機 MC-NS70F

 

 

 

 

ノズルが動くのですき間や狭い場所も

ノズルを交換することなしに手軽に掃除できます音符

 

しかもいま流行りのクリーンドック搭載!

 

自動で充電もしてくれて
そして掃除機のゴミを収集してくれて

そのゴミも約50日に1回捨てればいいのラブラブ

 

これだったらついつい掃除機かけてしまいそうだね爆  笑