夜遅いごはんでもOKなんだとか | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!



最近ちょっと太ってきたな~って思ってたら、案の定でしたw

去年の暮れから2キロ以上も増えてました(@ ̄Д ̄@;)

これじゃいけないと、ちょっと痩せるための簡単なダイエットがないかと、ネットサーフィンやってるとこんなのが…。

「活きてる酵素で美ボディサポート!新常識ボディーメイクサプリメントの200円モニターを募集します!」

そういや、最近酵素っていうのよく聞くよな~なんて思って見てみたら、夜遅く食べると酵素がムダに使われて足りなくなって、太ったり不健康になったりするらしいんですよね(ノ_・。)

実際問題、私、バイトから帰ってくるのが遅いから、夜のごはんを食べるのが遅いんですよね。これがいけないのか~

5日間のモニターセットが200円だっていうから申し込んでみるか…。

って思ったら、これ、年齢が30歳以上じゃないとダメじゃんσ(^_^;)

まさか、生年月日を嘘つくわけにもいかないよネw

でも、30歳以上の人だったら大丈夫なんで、試してみたらいいかなって思いま~す。