ゆうこりん 離婚 | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!



ゆうこりん、やっぱり菊地勲さんと離婚しちゃいましたね(w_-;

でも、浮気する男は何回でも浮気するから、ここですっぱりと別れるのは正解だと私は思いますよ。

浮気って、癖(へき)ですから絶対治りませんから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、相手の馬越幸子さんはゆうこりんの後輩なのに、どんな思いで付き合ってたんだろうか不思議でたまらない。

ただ、養育費はもらうようですけど慰謝料はないようですね?それに弁護士も立ててないとか…。

私だったら、裁判して絶対慰謝料とるんだけどな~

まあ、それだけ早く別れたかったのかもしれないね?

でも、また芸能界に復帰するってことだから、とりあえずはこれでよかったんじゃないかな。