初めてのエッチへ | トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれて…

トベラ女と呼ばれてきた私…それももう過去のこと。私の青春はこれからだ!!



彼とのデートはいつも楽しみでした。

ホントに優しい彼は、私をいつも満足させてくたから。



でも、エッチはもちろんキスさえもしたことはありません。

やはり、それは恐怖心がそうさせていたと思う。



でも、彼もそういう素振りは見せるものの、けっして強引に求めてはきませんでした。

そういうところが、私も好きだったんだけどね。


ある日、私に彼を引き合わせてくれたお友達がこう言いました。

「○○ちゃん、□□くんとはまだエッチしてないんだって?」



こんな話は以前からいつもしていたんですが、自分のこととなると私はなんだか恥ずかしかった…

「あのさぁ、□□くんは何も言わないけど、チョット可哀そうだよ~。そろそろ許してやったら?」


私もそれはわかっていました。

あんまり引き伸ばしてしまうと彼が去って行くかもしれない。

そんな心配もしていたのです。

彼女の親切なおせっかいで、私はやっと決心が付きました。


今度は彼の好きなようにしてあげよう…

そう決心しました。



にほんブログ村 OL日記ブログへ