うおぉぉぉ||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| |  +++ パワフルみっちゃん +++

 +++ パワフルみっちゃん +++

息子が夢をかなえるために前に進みました。
私もそろそろ、前に進みます。自立します!!
夢をかなえるために (*^_^*)

ありが!!!!!!ショック!


朝起きたら台所に列をなしていた・・・・・・ダウン


なぜにはてなマークはてなマーク


わけわからんままあり退治グー


よくみるとゴミ箱に群れていた!!


でもその中には特にありが集まりそうなものはないのになぁシラー


でもって他をみると子供のおやつが置いてある棚にうじゃうじゃとパンチ!


急遽仕事を休ませてもらって、あり退治せなあかんことになったあせる


ほっといたらもっと増えるもんなぁ汗


ついでにバルサンたいとこ