とりあえず・・・・・夏のイベント終了 |  +++ パワフルみっちゃん +++

 +++ パワフルみっちゃん +++

息子が夢をかなえるために前に進みました。
私もそろそろ、前に進みます。自立します!!
夢をかなえるために (*^_^*)

夏祭りも無事に終わりました~ブタ


あとは水曜のガンバ戦でほんとに終わり!!


息子も宿題は感想文のみらしいし・・・・


旦那の誕生日クラッカーのお食事会ケーキも終わったし


と言うことで息子はサッカーかサッカーと思いきやブレイクダンスに夢中になったガーン


ちょっとずつ技もできてきて、自信がついたみたいチョキ


今日も昼から2時間 ポップとブレイクのレッスンに行き


21時から22:30すぎまで外人さんのヒップホップレッスン音譜に参加


社長さんから『 踊れてんのに・・・・もっと自信を持って踊ればいいのに』と


前の先生に怒られまくられ、萎縮してる~ガーン


社長さんは一回息子と話してくれると晴れ


いい方向に行くことを願おうグー