こんにちは。



ここ何日かバタバタで、寝るのも遅いし、家のこと全くできてません💦
今朝は寝坊^_^




気がついたら8時でしたわ〜笑い泣き

ゆっくり休めました。








そこで、自分が自分にかけていた制限に気がつかせてもらえたんです。
父の入院の事でLINEしていて、あやちゃんに降りきてきた言葉を自分でも少し掘り下げてみていたら。



ライブ参加で解決しちゃった!!!!











自分でも知らず知らずに設定している事があるんですね。
そこを書き換えるだけで言えなかった言葉が言えるようになりました。








するとね、な、なんと驚き‼️の結果が。










パートナーとの事ではありませんよあせる







引きこもりの長男が出かけていて帰ってこないのでチャリで川にでも落ちたのか?と心配になり電話した、友人宅に遊びに行ってましたビックリマーク
これもびっくりな事なのですが、帰るなり彼の口から。
「〇〇のお父さんの会社でバイトする。」






えー!





まじですか?
バイトできません!って言ってたじゃん!?
と思ったけど。







こんなに急に動くのか?にびっくり。




私宣言しただけですけどね。
インスタライブで。
よく言ったね〜〜💦と思ったけど。







まだ、会社からの連絡はありませんが、制服とか準備出来次第その友人とバイトさせてもらえる事になったんです。友人がお願いしてくれたみたいで、本当に神!!




中学からの友人ですが、意気投合したのか今でも連絡してくれてり、心配してくれています。本当にありがたい存在。
2人でバイト頑張ってくれると嬉しい😊




自分の事ってわかってるようでわかってなかったり。
本当はわかってるけど、わからないふりをしていたり。
長男とともに私も友人にいつも救われてる合格







気がついたら後は変更するだけで、自分を生きる!






自由で豊かで幸せな人生を送る。





幸子という名前の通り幸せに生きていいんだよ〜音譜