こんばんは!


今日は写真から始まった笑。。




夏💞
ぶどう、ももの美味しい季節になりましたね。




子供の頃からぶどう、ももは貰う物ラブと決まっているので、私の中ではですが。
そろそろお店に出回り始め良い香りがし始めたので楽しみにしていました。



実家の父が届けてくれました。



シャインマスカットぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう


皮ごと食べれるなんて、本当に素晴らしいベル




早速食べましたよ。





これから色んなものが届く。

本当にありがたい事です。



娘、孫のために全力で美味しいものを届けてくれます。



子供の頃は近所の方から、本当にいろんなものが頂けていました。松茸ももらっていた。びっくり
今考えると本当に美味しくて、旬の物をたくさん食べれていた事。
当たり前と思っていたけど、当たり前じゃないよね。



今でも近所のおじさんはお菓子を子供達にとくれますが、そう考えると私は本当に幸せだと昨日の内容とシンクロしますが、いつからだろう?
なぜか、本当に困ってもいつもどうにかなっている。


結果良い方向にしか行かないと信じている。




守られている気がいつもしている。



不安になることもあるし、怖くなることもありますが、絶対に大丈夫と。




だれか助けてくれる〜てへぺろとやっぱり私はおめでたいのかもしてないラブ

そんないつも頼ってしまう。
私は女友達には、本当に心から前回で甘えることができるんです💦
男の人にはこれが難しくて。
ただ今、練習中です。
そして、心のケア仕事にしたいけど〜笑。


まだまだ自分を大切に自分の声を聞くことを大切にしたいので。
自分のケアもできてないからね〜。



まずはチャレンジしていきます。


そして、自分を満たすことができたら、大好きなこの世界に飛び込んでもいいかも爆笑爆笑爆笑爆笑


私のキャラ変は、旦那さんの前でおめでたい女になる!がすこーしできそうな気がしてきた照れ